婚活ブログ

今 はまっているというか

なんとなく読み漁ってるのが

婚活ブログ

 

三姉妹のお母さんである私

長女と次女はアラサーなのに

結婚してないんです😭

 

厳密に言えば 次女はバツイチなんだけどね

長女は彼氏がいて いずれは結婚する……してくれる(^_^;)と思うけど

 

もし……ダメになったら

って 悪い方にかんがえたりもする

 

一つ年下の彼氏だし

これから30歳になるんだし

男の30歳とか まだまだ焦らなくても

大丈夫な歳だもんね💦

 

28歳の次女は のんびりしてて

そのうちまた結婚できるっしょ!

な~んて感じだし😵

 

母の心配は尽きないのです😓

 

だから ついつい婚活ブログ

見てしまう(笑)

 

娘達には そんなの見ない方がいいよ!

と 言われてるけどね(^_^;)