勤労感謝の日

今日は勤労感謝の日

祝日なのに、仕事だよ😭

やる気出ない  雨☔だし

 

少し前までは、韓国ドラマばかり見ていて、日本のドラマとかほとんど見なかったけど

ここ1年くらい 日本のドラマも見るようになりました

 

今 録画して見てるのは

 

コウノドリ

奥様は取り扱い注意

明日の約束

くらいかな

陸王は 始め録画し忘れたんで

見るのやめました😅

見たかったけどね

 

コウノドリは前作の時にも見てました

医療関係者じゃないから

そっち系はわからんけども

出演している役者さんたちが好きだから

 

今 三女が妊娠中で(もうすぐ5ヶ月)

今回は特にいろんな事が気になってしまう

ドラマの事は 稀なケースだから

気にしない方がいいし

長女は見んほうがええと思う😵

とか言うし

 

だけど 毎回 三女と見てる😅

 

でも 三女が昨日

「お腹大きくなってへんし……

ほんとに生きてるかな?」😱とか

心配するような事言うし

 

ドラマ見たあとだから 余計に心配になるよね

来週の検診 ついて行こうかしら(^_^;)

 

あ~ 仕事やだけど

 

やらなきゃね(笑)